各部名称


各部名称

各部名称1
エレメント
貼り付けられた音声ファイルです。詳しくはエレメントを参照して下さい。
トラックエリア
音声ファイルを貼り付けることができるエリアです。RadioLineは4つのトラックから構成され、各トラックエリアにファイルを貼り付けることができます。詳しくはトラックエリアを参照して下さい。
各部名称2
メニュー
各種コマンドの実行が可能です。詳細は各メニューを参照して下さい。
ツールバー
よく使うコマンドの実行が可能です。詳細は、ツールバーを参照して下さい。
トラック設定エリア
各トラックの名前・音量(ボリューム)・定位(パン)・エコーの設定や録音・ソロ再生・ミュート再生のON/OFFを行うことができます。詳しくは、トラック設定エリアを参照して下さい。
トランスポートエリア
演奏時間の表示と巻き戻し・録音・停止・再生・ループ・早送りを操作することができる。詳しくは、トランスポートエリアを参照して下さい。
レベルメーター画面
各トラック・マスタートラックの再生中の音量レベルを表示します。詳しくは、レベルメーター画面を参照して下さい。
エレメント設定エリア
選択エレメントの音量・メモを設定できます。詳しくは、エレメント設定エリアを参照して下さい。
フォルダ設定エリア
作業・録音用に使用するフォルダを設定します。詳しくは、フォルダ設定エリアを参照して下さい。
デバイス設定エリア
再生・録音デバイスを設定することができます。
情報表示エリア
各種様々な情報を表示します。
更新ボタン
RadioLineの最新版を取得するためにブラウザを起動します。
スポンサーリンク

関連ページ:

  1. 画面
  2. 演奏メニュー
  3. エレメント設定エリア
  4. トラック設定エリア
  5. エレメント

コメントは受け付けていません。