C#のWindowsフォームアプリでDirect2D 【やってみた】


少々試してみたので自分へのメモ程度に

利用するパッケージは、SharpDXとSharpDX.Direct2D1というもの(SharpDX.DXGIも同時に入るっぽい)

スポンサーリンク

usingには以下を指定した。

ウインドウ型のRenderTargetを作って、描画時にクリアして文字列を書くみたいなもの。今回は、Panelに描いている。

実行するとこんな感じで表示される。

C++でやるのと似ているので、わかれば難しくはないのだろうけど、クラスを探してくるのに一苦労…。たぶん、C#ってライブラリが膨大にあるから、どんなプログラミングでもそうなんでしょうけど。

スポンサーリンク
カテゴリー: やってみた   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。